スポンサーサイト


卵焼き

卵焼きは、刻み葱のいっぱい入ったものが好き。

小さい頃、社宅暮らしなのに母は、鶏を飼い
ひよこまで産ませて、いつも元気な鶏がいました。

たくさんの卵を食べることが出来ました。

九州では、学校給食がなくていつもお弁当でした。

卵焼きの美味しかったこと。

母が焼いた卵焼きには、もちろん庭で採れた葱が入っていました。

幼い頃に食べた味は、やはり大好きになるのですね。

母に似合いそうな手編みのセ-タ-と、Sサイズの帽子を見つけてきました。

いつも合う帽子がないとこぼしているから、私にぴったりの帽子は
母にも合います。

今夜、卵焼きを作ろう。

畑の葱をたっぷり入れて。

スポンサーサイト
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
