スポンサーサイト


きなこちゃん

近くの公園でうろついていた柴犬のきなこちゃんは

もう10年以上も前のことです

とてもおとなしく、飼ってくれる人を団地のみんなが探していました。

幸いにも、家族にしてくれる人がいて

大切に大切にされて、これまでを過ごして来ました。

先日、腫瘍を摘出しました。


全部取れなくて。。。

そう話す、きなこちゃんのお母さん

今、この時が きなこちゃんにとって
最高に幸せなとき
だから、心配しないで毎日最高に可愛がってあげて~

そうしますね~

そんな話を散歩途中にします

癒しの気持ちを貰っているのは、私たち

毎日、毎日を元気で過ごしてほしい
 
公園で、迷いの瞳をしていたきなこちゃん
一度、人に裏切られても、素直な心をもっていたきなこちゃん

もっと、もっと頑張って~~
 
みんな、応援しているからね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

コメントを頂いておりましたのに
忙しくしておりました。
お返事が遅くなりごめんなさいね。。

なんともなくてよかったですね。。
今年の暑さ 異常でしたね
お疲れが出たのかもしれませんね
どうぞ、ゆっくりして下さいね

我が家も、むっくが高齢になり
歩くことを少し嫌うようになりました。
むっくの心臓は、ゆっくりゆっくり鼓動しています
私ものんびりいかなくては。。

ありがとうございました。。

ゆかりんさん、こんばんは。

黄な粉ちゃんと家のワンコがダブりました。
そう本当は愛したいのに愛させてくれる人がいない寂しさ。
思わず今隣室にいるワンコを抱きしめたくなりました。


それと・・

ゆかりんさん

「徒然」拝読いたしました。

こんばんは

ティ-さん
こんばんは

飼い主に一度裏切られても
私たちにくれる愛は、無償ですね
本当に可愛いですよね。。

ルルは、長い間めやにが止まらなくて
主治医から紹介されて専門医へ何回か行きましたが
治療方針の説明もなく、検査をしても結果報告もなく
浴びせられる言葉は、辛らつなことばかり、、、
今は、通っていません。
最近やっと、めやにも止まり
ほっとしています。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
