スポンサーサイト


メグ、その後

メグは、よく食べてよく眠り
水はそんなにたくさんは飲んでいません。

先日、美容院へ行って帰ったら
水を飲むなり、そこで眠ってしまいました。
疲れ果てていたようです

動物病院のお話では

この病気でのお薬を飲んだ子が
長生きをしたというデ-タは出ていません
と、話してくれました。

自然のままに。。
家族みんなの意見で、副腎皮質亢進症のお薬は飲んでいません。
この病気は、脳の中の異常によりステロイドが
多量に副腎に出る病気です。

メグは、毎日を懸命に生きています。

私にとっては、メグと過ごす日々
一日が100日にも思えます
愛しくて、愛しくて。。。

わがままをいうこともなく、お利巧に過ごしています

一日でも長く

穏やかな日々が続きますようにと

祈るような日々です。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

祈り

現代医学はまだまだ万能ではありません。
拠って医学では解明できない奇跡が起こることも
過去の例で多々あります。

奇跡を祈りつつ密度の濃い刻を一緒に過してあげて下さい。
群青ファミリーも心より見守らせて戴いています。

ありがとうございます。。。

群青さん
ありがとうございます

日々の暮らしの中で思うこと。
家族として共に暮らすことが
限りあるものならば、その一緒の日々は愛しき時間

嬉しいしぐさは、100倍にも感じられます。

メグとの気持ちの通じあいは、
あの子にとっての命の糧

いつものように子供と一緒に眠り
おふとんの真中で安心して寝息をたてています。

可愛いです。。

心よりの祈り

本当にありがとうございます。。。

奇跡への祈り

ゆかりんさん
 お久しぶりです
メグちゃんのご様子教えてくださり ありがとう
ゆかりんさんの
深い 深い”愛”に包まれて
必死に病と闘っているメグちゃん
遠い名古屋からの私の祈りも届きます様に
小さなもの言えぬメグちゃんが病と闘っています
 全能なる神様メグちゃんの上にどうぞ
 どうぞ奇跡を起こして下さい 
                irumi-cho

 

今あるぬくもり

ゆかりんさん、

いとおしいですね~。。。

メグちゃんと皆様との日々が

ぬくもりの中に見えます。

メグちゃんゆかりんさんの家族に

生まれてきたのね~♪(=v=)

ありがとうございます

irumi-cho さん
おはようございます

小さな命からのメッセ-ジ

懸命に今を生きる

そう教えられます

愛しさに包まれた日々

そんな日が

私には、なによりも大切です。。。

ありがとうございます

ティーさん
おはようございます

心のぬくもり

どんな気持ちも暖かくしてくれます

メグからの毎日のメッセ-ジ

受け取ることのできる私は幸せです

私の子供になるために生まれてきてくれてありがとう

メグへの想いです。。

こんばんは

ゆかりんさん、こんはんは

メグちゃんの事、つらくないように、ママとご家族の皆さんと少しでも長く一緒にいられるように祈っていますね。

シーちゃんは、誇り高く、弱音は言わない、貴族の娘ですものね。

梅雨、・・冷えますね~。

皆さん暖かくくっついて♪
まどろんでいらっしゃるんでしょうか~(^ ^)

家のニャンこもなんか引っ付きあっております(笑)

おはようございます

おはようございます

遅くなりました。
ごめんなさいね
この日は冷えていましたね。

我が家は、いつもリビングにいるのですが
びっくりするほど仲がいいです~
一度も喧嘩をしたことがありません。
よくお散歩で聞かれます
こんなにたくさんいて、喧嘩をしませんかって。
メグは、新しい子が増えると、受け入れるまで
よく吠えていましたが、家族として認めると
もう何もいいませんでした。
むっくは、どこにいるのかわからないほどおとなしいですし
ラブとルルは、夫婦

ちょこは、甘えん坊

毎日、癒されています~~♪

sumire さん

sumireさん
こんばんは

お返事が遅くなってごめんなさい

メグは、すっかりおとなしくなってしまいました。

そのことが嬉しいような
さみしいような

朝起きて
庭でおしっこをして
食事が済んで、また庭に出すとうんちもすぐしてくれて
いい子しています~

いままでに味わったことのない

涙がでそうなくらい可愛いです。。。

懸命に生きているメグが、いじらしいです。。

書き込みを見落としていてごめんなさいね

応援ありがとうございます

嬉しいです。。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
