スポンサーサイト


おんぶ

ラブは、我が家にやって来るとき

すぐに抱っこされて

車の後ろの座席に乗せました。

なのに走り始めると、すぐに膝の上にやってきて
帰り着くまでそのままでした。

今では、私の後ばかり追いかけて

お掃除の為に二階へ上がれば

傍にいたいよぅ

と、ワンワンと吼えます

とにかく一緒にいないとダメ

私が座れば、必ず隣でないダメ

あまりのくっつきように

おんぶしておこうかしら

なんて思います

あとばかり追いかけるので・・・笑

love.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

(^ ^)心行くまで。。

家のニャンコズも、男のこの方が、甘えっこです。(6 <)

何とはなしに、母を求める気持ちが強いのか、気が弱いのか(笑)

紅一点の都は、抱っこはきらいです。笑笑vv

こんぱんは

こんぱんは~

ミイは、甘えるのが苦手だったのに
最近は、みんなの傍に来て
仲間に入ってます~♪

どの子も、どの子も可愛くて~可愛くて~

ゆかりんさん、

こうして何年も一緒に暮らしてみますと、

縁って不思議なものだと思います~。。

ティ-さん
こんぱんは~

どんなに小さな命でも
可愛い家族
縁があって、ふれあいがあって
元気を貰っているのは、わたしたちですね。。。
今日は、メグが朝から何も食べず
さっき、やっと起きて食べました。ほっ

ミィ~ちゃん♪ラ~ブちゃ~ん♪

きゃ~ん♪もうもうたまりませんです~♪

(^▽^)抱っこさせていただいて、ありがとうございました~♪♪♪♪

カーナビさん、ふと気がつくとカエリはフェリー乗り場へご案内?!

一瞬ビックリしたけれど、優雅な船旅をチョイス♪
中に「土佐の湯」というおふろがあって「ご自由に」と?!
好奇心で扉を開けて中を覗き込んだら、すでに先客さんが~?!
(娘が目が合ったらしい。男性だったらしい・笑)

あわてて扉を閉めて、退却~・・!!!

甲板で、娘ときゃあ♪きゃあ♪((^◇^))

嗚呼~面白かった~♪
ゆかりんさん、いっぱい、ありがとうございました。(^ ^)

わわわっ

ティ-さん
先日はありがとう~

もうびっくりしたのなんのって!!!!!!!
170キロも走ってぇぇぇ
ありがとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
感涙でしたぁぁぁ

あれれ、どこから乗ったのでしょうか???
楽チンでしたねぇぇ
なんと、お風呂事件までぇ
なにやら楽しい思い出になりましたねぇぇぇ

またお会いできるのを楽しみにしてまっす~♪

♪~~~
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
