スポンサーサイト


ちょこ、4歳の春

うるう年に生まれた、ちょこは4歳になりました。

ラブとルルは、4年前の2月29日に我が家にやって来ました。
まさかルルのお腹にちょこがいるとは
思ってもみないことでした。

ただ、ルルを我が家で預かった時
なんとなくお腹が大きく感じました。

ルルにとって最後の子、ちょこは
生まれてからずっと一緒

母親としては、最高の喜びだと感じます。

メグは、ラブもルルもちょこでさえ、家来として認めることが出来なくて
ずいぶん吠え付いていました。

懐かしいです

すっかり年老いたメグは、もう毎日ウトウトと眠って暮らしています。

かけがえのない、子たちは

私の宝物とさえ思えます。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは

ゆかりんさん、ごぶさたをしています。

ちょこちゃん、お誕生日おめでとうございます。
うふふ、ちょこちゃんとパパとの絆はどうなのでしょう?

家の千鶴も1歳になりました。大きくなるのはあっという間です。食いしん坊さんで、まどかねえちゃんのおやつの横どりを狙っています。貰えないと、お尻も子もこもこさせながら足ふみをしています。
ここは、張れないから、またね。。。

sumireさん
こんぱんは~
ご無沙汰しています~
千鶴ちゃんも1歳なのですね
可愛い盛りですね
また見せて下さいネ

ラブパパ、ルルママ ちょこ親子は
本当に甘えん坊で、NO1は、ラブです笑
仲良し親子でいつも傍にいます。

一日があっという間に終わります~

ゆかりんさん、こんばんは~♪

皆様に、それぞれの目から見た歴史が。(^ ^ )

チョコちゃん、もうそんなに・・・♪

幸せな月日がつみ重なっていくのは、素敵ですね~vv

ラブパパもルルママも、もう・・
心細いところで眠る日はないのですもの♪(=▽=)

ゆかりんさんにめぐり合えて、本当に、よかったです。

さくら・・

今日、しだれ桜の花の下で、
若いカップルが楽しそうに語りあっておりました。

髪の色が茶色い彼らの、穏やかで嬉そうな顔を見ていると、
戦争を起こしてはいけない・・と思いました。

この顔を、武器をもって人の命を狙う顔に変えてはいけない。

そう、思いました。

桜の花の下には、穏やかな笑顔が一番、似合います。

ティ-さん
こんばんは

もう4年になりました。
早いですね
ラブ親子は、本当に甘えん坊です
家でシャンプ-しても
みんなおとなしくお利口です


桜が咲く頃になると
なぜか、戦争の犠牲になった方々を思います
昭和20年4月はもう敗戦濃く
桜を一枝持って、戦闘機に乗った若者

桜には、この方々の御霊が宿っていると思えます。

平和ということの重み

桜の花に託します。。。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
