

温泉

母と姉、私 いつものメンバ-で 笑
温泉へ行って来ました~

予約のホテルは、ナイトウェディングをしていてレストランが使えない為
ホテルから予約された、和食会席のお店へ行きました。
古民家を改築してのお店でした。
母、曰く ここはむか-し 遊郭だったかもねぇ
ふむふむ 造りがなんとなくそんな雰囲気でした~

掘りコタツもぬくぬくで、次々に出るお料理も完食

で、飲み物は、姉の一声
焼酎 20度と書いてるから ストレ-トね ♪
飲んでいると、どうも25度の味
が、しかし 我が家は、皆 酒豪なので、、、
顔を赤くするでもなく、お料理と一緒においし-く飲みました♪

翌日は、朝日を待って
ベランダから撮りました。

その後は、またまた温泉へちゃぽん~

ホテルから10分で志高湖なので、姉の運転で行きました。
私と違い、ピュ-ンと着きました~笑

桜は、まだ蕾だったけれど
白木蓮が白い空に映えて綺麗でした~

また、秋にねぇ
約束して帰りました~
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
