

ラブちゃん

昨日は、ラブを連れて動物病院へ行ってきました。

目の下に腫瘍のようなものが出来ています。

だんだん大きくなっています。

11月末まで手術の予約がいっぱいなので12/5の予約になりました。

甘えんぼラブは、病院へ行くと
しがみついて離れません 笑

ちょこよりも甘えんぼなんです

みんなのトリミングを始めると、ラブはもう済んでいるのに
僕をまだしてェェェと、部屋を駆け回ります~

仕方なく、二階へ上げてます 笑


プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
