

メグ、その後

メグは、よく食べてよく眠り
水はそんなにたくさんは飲んでいません。

先日、美容院へ行って帰ったら
水を飲むなり、そこで眠ってしまいました。
疲れ果てていたようです

動物病院のお話では

この病気でのお薬を飲んだ子が
長生きをしたというデ-タは出ていません
と、話してくれました。

自然のままに。。
家族みんなの意見で、副腎皮質亢進症のお薬は飲んでいません。
この病気は、脳の中の異常によりステロイドが
多量に副腎に出る病気です。

メグは、毎日を懸命に生きています。

私にとっては、メグと過ごす日々
一日が100日にも思えます
愛しくて、愛しくて。。。

わがままをいうこともなく、お利巧に過ごしています

一日でも長く

穏やかな日々が続きますようにと

祈るような日々です。。。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
